MENU

リンク(ブログ)

士業の先生や開業予定者、受験生の方のブログです。

行政書士

滋賀県大津市の行政書士 こうたん日記~行政書士への道~滋賀県で顧客満足度No.1を目指せ!
滋賀県大津市の異色の行政書士。水商売・宝石セールスマン・中間管理職からの転身!!
全くのゼロから行政書士試験合格・開業し躍進へのブログ。
エフォート=努力をモットーに、滋賀県大津市で顧客満足度の高い行政書士を目指して!


一般社団法人設立サポート・愛知
愛知県名古屋市発の一般社団法人設立に関する情報ブログ


愛知の特殊車両通行許可申請サポートのブログ
愛知県発の特殊車両通行許可申請、制度の情報ブログ


若手行政書士 たいようの徒然なる日々
福岡県の行政書士、古池太陽さんの日常生活のブログ


中年男の駆け出し行政書士日記
47歳にして脱サラをして行政書士事務所を開業した中年男さんの悪戦苦闘の記録


4月から行政書士として開業いたしました! 大塚義行開業奮闘記
新潟県 南蒲原郡 田上町の行政書士 大塚義行さんのブログです。


ましぶろ
東京都板橋区の行政書士ましこ先生のブログです。主な活動場所はTwitterです。


司法書士

司法書士として生きていく。
平成20年度司法書士試験に合格された先生のブログ。業務や日記など。


司法書士試験の過去問を受験生目線で読む
過去問をやれやれとは耳にたこが出来るほど聞くものの、どのように過去問をやってよいものやら…と、いう人達のために私が過去問をどのように使ったかを紹介します。


社会保険労務士

アキ・オフィス~アラフォー☆女性☆社会保険労務士~徒然日記
平成16年開業社労士・行政書士、アキさんのブログ。


採用コンサルティングの面接眼
採用,求人、面接に関するご相談は採用コンサルティングのいなだ社会保険労務士事務所へ


映画好きの社会保険労務士のブログ
愛知県一宮市の社会保険労務士松本先生のブログです。


コメント

コメントする