行政書士セミナー

おかげさまで、12月18日(土)に、若手実力派行政書士の
那須先生と一緒に、開業セミナーをやらせて頂くことになりました。

今年、5月にもやらせて頂いて、これで2回目です。
5月のセミナーに参加して頂いた人たちの中にも、開業された方が
出てきて、仲間ができていくのが本当に嬉しいです。

共同主催の那須先生は、まだ若いですけど、本当にやる気があって、
実力もあり、実務もガンガンこなしています。
何よりも勉強熱心で、経営についてもしっかり勉強しておられます。
私の話は、前座程度としても、那須さんの講義を聴けば、これから
開業される方には、大きな力になるのではないでしょうか。

それと、コンサルタントの村井先生にも講師をお願いしております。
村井先生は、行政書士ではありませんが、経営のプロですので、
コンサルタントという目線から、お話しをして頂けます。

【主なセミナー内容】
* 誰にでもできる!実務の覚え方。
* ストレスのたまらない仕事の取り方
* お客様が喜んで紹介をしてくれる方法
* 他士業とのかかわり方
* よい人脈の広げ方
* 行政書士に必要な経営戦略
* 行政書士間の競争に勝つ方法

あなたが明日から使えるノウハウを提供します!

【日時】 平成22年12月18日  13:30~17:00 (13:10受付開始)

【場 所】 名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル
名古屋会議室・東京会議室 名古屋駅西店 第5会議室

【受講料】 5000円 定員30名 ※定員になり次第終了
懇親会は自由参加5000円
セミナー参加者は4000円で懇親会に参加できます。

【特典1】 セミナー後も講師に開業相談・実務相談が無料
【特典2】 那須先生と私が運営する名古屋士業革新会に参加ができる
【特典3】 那須先生等が作成した相続・遺言実務マニュアルと会社設立実務マニュアルをプレゼント

詳しい事は、下記のリンク先をご覧ください。
行政書士が明日から儲かる開業セミナー

また同日、ささやかながら忘年会を開催させて頂きます。
こちらは、士業関係者が多くなるとは思いますが、士業以外でも参加OKです。
年末の繁忙期ということで、席に限りがありますので、ご参加頂ける方は、
お早めにご連絡くださいませ。