MENU

地域の会社さんへの挨拶回り

行政書士挨拶

今日は、近隣の自分の業務に関連しそうな会社に、ご挨拶に行かせて頂きました。

飛び込みで行ったのにも関わらず、じっくり話を聞いてくれた方もいて
本当にありがたかったです。

しかし、「地域密着」というのは本当に強いと思いました。
近所と言うだけで、話を聞いてもらえる。
これは地域密着型の強みといったところでしょうか。

それに甘えて、地元から出ないというのもいけないとは思いますが。

まずは、この地域での認知度を上げて行く事を目標に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次