MENU

士業ブログの難しさ

行政書士ブログは難しい

ごめんなさい。
今日はちょっと愚痴らせてください(笑)

最近、ブログのネタに困ってしまって・・・。

仕事の事って、守秘義務があるし、そもそも、お客さんの
プライベートな事や、企業秘密に関わる事が多いので、
ブログに書いたりする事ってあまりできませんよね。

かと言って、最近は仕事とそれに伴なう事ばかりなので、
他のネタがある訳もなく・・・。

ブログを更新するネタに困ってたりします。すごく。

できれば、行政書士というカテゴリに属したテーマから
逃げたくないんですけどね。
これがなかなか難しい。

士業の仕事をしながら、こまめにブログ更新をされている方は
本当にすごいと思います。

Twitterの手軽さに慣れてしまった感もありますけどね・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次