MENU

風俗営業許可が下りました。

風俗営業オープン

先月から申請していた風俗営業の許可が、今週下りたと、
社長さんから喜びの電話がありました。

少し苦労した案件でしたので、私も心から嬉しかったです。

風営の許可と言うのは、要件が厳しく、失敗が許されない
申請だけに、許可が下りた時の喜びも大きいです。

特に今回は少しイレギュラーな申請になりましたが、皆さんが
協力してくれて、無事、許可が下りたと思います。

こういった許可申請が無事に下りるというのは、お客さんや
関係者さん、それに助けてくれる同業の方の力があってこそです。
皆さんに感謝です。

開店したばかりのお店に伺ってみると、オープン初日から
お客さんが入ってみえました。

今後の繁栄と発展をお祈りしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次