MENU

上海出張を断念

上海の夜景

実は来週から、友人と一緒にやっている輸入関係の仕事の方で、上海に出張する
予定だったんですが、震災の影響や、行政書士の仕事が立てこんでいるなどという
理由から、キャンセルする事にしました。

今の渡航事情は、飛行機のチケットは高いし、放射能チェックなども厳しいようです。

本当は自分で現地に行き、調べたいこと、やりたい事などもたくさんありましたが、
行政書士の方の仕事も、建設業のお客さんなどから、特急の申請をいくつか頂いて
おりますので、今回はそちらを優先させて頂きます。

友人は上海に行ってくれるので、大変ですが僕の代わりにお願いしたいことをリストアップしておきました。

ホント、こういうときは数人でやってるって事がありがたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次