MENU

司法書士の先生と。

司法書士

今日、知人の紹介で、ある司法書士の先生と初めてお会いしました。
登記の事で、個人的にお願いすることがあったので。

女性の方でしたが、とても話しやすい方で、安心しました。

仕事の話をしていると、行政書士業務もたまにあるけど、行政書士の知り合いがいないから断っていたとの事で、今度依頼が来たら紹介しますねって言ってくれました。
ちなみに、旦那さんは今日は不在でしたが、税理士という事です。
夫・税理士、妻・司法書士って何かすごいですね。
夫婦で支え合って仕事ができるなんて羨ましいです。

僕の方からも、仕事が紹介できるように頑張らないといけませんね。
事務所も近いし、付き合ってる行書がいないなんて、なんて好条件な先生と知合えたことか。

こうやって、仕事が発生した時に依頼できる方と知り合えるだけでも有難いことです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次