MENU

ラジオ出演のお知らせ

行政書士ラジオ出演

今回、ご縁がありまして、来週の火曜日(11/10)に、
ZIP-FMのラジオ番組に出させて頂くことになりました。
週1回の出演で、計4回出演させて頂きます。

なんと、あの、「本物のオチケン」さんこと、落合健太郎さんの

「BANG! BANG! ZIP!」という番組内の、
「プロフェッショナル・スラング」というコーナーに出演させて頂きます。

ZIP-FMが入る地域の方なら、ほとんどの方が知っていますよね?

そうなんです。
僕と全くの同姓同名なんですね。

思えば、僕は今まで、オチケンさんと同姓同名という事で
いろいろな方にがっかりされてきました。
まぁ、逆に覚えてもらえてラッキーという場合も多いのですが。

僕が使っているHNの「おちけん」も、「オチケン」さんの影響で
付けられたあだ名が元になっていたりするのです。

そこら辺の事も、チャンスがあればオチケンさんに訴えたいと思います!(何を)

放送は、ZIP-FM(77.8)  11/10(火) 14:00~  です。

もしお時間が合えば、是非聞いてください。
よろしくお願いします。

BANG! BANG! ZIP!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (8件)

  • >さわちゅうさん

    お時間あったら聞いてみてくださいね。
    緊張しすぎで、噛みまくり様な予感がしていますが・・・。

  • 落合先生ご無沙汰しております。
    ラジオ出演おめでとう御座います。
    以前、先生が御在籍成されたて、建築関係の会社では大変世話に成りました。
    先生のお仕事(責任感)は、域を超えて親身に成されて、おられましたので
    行政書士のお仕事は、打って付けだと思います。
    頑張って下さい。

    みな~さん 先生は、お仕事をバリバリ成されますが、
    息抜きに  ロックバンドも遣られますよ~(めっちゃ上手い)

    GD.Craft  たもつ より

  • >GD.Craft  たもつ 様

    いやぁ、びっくりです。
    たもつさんからコメント頂けるとは!

    というか、その以前に、読んで頂けてたと思うと
    なにやら変な汗が出てきそうです・・・(笑)

    お仕事の方、忙しい時期だとは思いますが、
    近くに来られたら、是非お立ち寄りください。

    ありがとうございました。

  • 今晩は。
    この日だったか忘れましたが、車で移動中に聞きました。
    確か、”遺言”に関するお話だったと思います。
    落合健太郎のDJは以前朝の通勤途中の番組「MORNING JACK」
    で聞いていたのですが、「BANG! BANG! ZIP!」は仕事中で
    時間が合わないので偶にしか聞けないのが残念です。

  • >Hiroさん

    コメントありがとうございます。
    今回の放送では、たくさんの方に、
    「ラジオ聞いたよ」と言ってもらえて
    とても感謝しています。

目次