MENU

事務所見学させてもらいました

事務所見学

土曜日は、FPの先生とお会いしてから、ある先輩行政書士の先生の事務所にお邪魔させてもらいました。

以前も、素晴らしいアドバイスを頂いた事がある方で、事務所を見学に来てもいいよと言って頂いたので、
お言葉に甘えてお邪魔させて頂きました。

いろいろと為になるお話を聞かせて頂いて、僕の考えてることも聞いてもらったりして、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

勝手にこんな事を書いて申し訳ないのですが、
僕としては、すごく僕と波長のあう方だなと思いました。
仕事だけじゃなく、個人としても、是非お付き合いしていきたい方だと思いました。

年齢も僕よりも少し先輩ですが、すごく豊富な人生経験や仕事の経験もされているようで、
教えて頂くことばかりですが。

思い切って連絡を取って本当に良かったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

目次