MENU

キーワード出現率の調整

キーワード出現率

あるサイトの方の検索順位が、予想よりも少し足りないので、少しだけ手を加えてみました。

といっても、とりあえずキーワード出現率の調整をしただけ。

キーワード出現率に関しては、検索エンジンは昔ほど、評価の対象にはしてないと
いう考え方が主流のようですが、法律関係のサイトというのは、どうしても
専門用語を連続で使ってしまう傾向があり、ちょっと文章が構成し辛いのです。

気にしないと言っても、あまりに多ければ、スパム扱いになるのでしょうから
適正値に留める事がマイナスになる事はないはず。

なので、ほんの少しだけ、キーワードの出現率を下げてみました。

こんな事で結果が出てくるとは思いませんが。

やるだけの事はやらないと・・・ね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次